人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIRT TO GLORY?

笑う釣り

笑う釣り_d0162663_23314517.jpg


先日、渓でお会いしたeitakuさん&お友達のタケボーさんに圏外遠征に早速連れて行っていただいた♪

お知り合いになったばかりなのに・・・憑いて行く気マンマンで本当にすいません。



調査も兼ねてということでのんびり探っていくとデカ岩魚のチェイスを目撃。
 

スイッチが入った3人を待ってたのは・・・

笑う釣り_d0162663_23175276.jpg


笑う釣り_d0162663_2320309.jpg


タケボーさん 43岩魚! デカッ 太ッ!♪



笑う釣り_d0162663_23213973.jpg


笑う釣り_d0162663_2322925.jpg


隣の広くない落ち込みでボクにもキマシタ! 44岩魚。 大岩魚特有の顔つき。ヤベェ♪


笑う釣り_d0162663_2324594.jpg


笑う釣り_d0162663_23245245.jpg


同じ所でミニ山女魚2匹の後、まさかの2匹目のどぜう・・・ 43岩魚。(計測やや適当) 顔が相当爬虫類♪



同じ頃、数十メートル上でタケボーさん46岩魚追加、eitakuさんも40up2本追加・・・


こ、これは。笑  なかなか渓流では釣れない様なデカイワナが連発。




日が高くなるにつれ魚影も薄れ、ノーマル岩魚や綺麗な山女魚をチョイチョイ追加して脱渓。





帰り道、eitakuさんが遊び半分で今日の竿抜けっぽい小さなキワにキャスト。



どぅううーん! 笑  40up 本日8発目。

笑う釣り_d0162663_23413846.jpg


eitakuさん、46岩魚追加w ミニ堰堤から落ちたりヒヤヒヤしたナイスファイト!笑

笑う釣り_d0162663_01995.jpg



ほぼやりきった感マンマン。 午後からはターゲットをウグイに変えて更に下流へw


ここでタカボーさんが無き尺後半岩魚(外道)をかけるも、もはやネットも使わないで抜いちゃう。笑




eitakuさんがランカークラスのウグイ(尺上)をかけた所で納竿w





っていうか。eitakuさんもタカボーさんも面白くて気持ちの良い人達過ぎです(笑)&勿論釣りはお上手で大先輩。


前からお友達でした? って位ワキアイアイと楽しくご一緒させていただきました。


いやはや。笑いっぱなしの楽しい一日を本当にありがとうございました♪


また近日・・・よろしくお願いします^^


50up天ざるは渇水寸前の来月あたりどうでしょう?笑


笑う釣り_d0162663_0115188.jpg


笑う釣り_d0162663_0121091.jpg

by redhouse66 | 2013-06-08 23:54 | 渓流