人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIRT TO GLORY?

テールバッグ拡張

勝手なイメージでは「XR」といえば、垂れEDフェンダーにテールバッグ。笑

とはいえ、MD30系の純正のテールバッグはお洒落狙いか飾りか小型すぎて何も入らない。
純正車載工具+α程度でパンパン。

社外品は大型過ぎたり、後付け感マンマンになるので現行KLX250のモノを中古で入手してみた。

テールバッグ拡張_d0162663_22301118.jpg

 ↑純正 ってかMD30用


テールバッグ拡張_d0162663_22314697.jpg

KLX250用は4点留め。穴のピッチは全然違うのでバッグ側は要加工。
XR純正バッグの中敷を併用することで2点留めでもテンションがかかりぐらつきナシ


テールバッグ拡張_d0162663_22375839.jpg

 むう。いい感じ。違和感ナシ。また誰にも気が付かれないだろうプチモデファイが完成w



テールバッグ拡張_d0162663_22391326.jpg

 選りすぐりの工具、絶縁テープ、入れないけどエアゲージ、予備の煙草も入りそうな余裕が出来た。
 30%拡張程度だけどウエストバッグに分けて収めていた工具、牽引ベルトも入りそう♪
by redhouse66 | 2012-11-07 22:41 | XR250R(ME08)